かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

十八番@野方

2017-06-14 14:36:36 | 麺・中野坂上~新中野
、、、眠くなってきた(=_=)

まだメシ食ってないのに、この眠気。
メシ食った後、寝過ごさない様にしなきゃだなぁ

そんなことはさておき!
次行きます!
5月4日です。

ゴールデン・ウィーク、ホントに暇そうだなぁ
けっこうバタバタ動いてた気がするのに。
この日は「十八番」へ!
ランチの、、、

「ラーメン・唐揚げ・半ライス」セットです!

こちらの麺、美味いなぁ~(≧▽≦)
毎日お店で竹打ちという自家製麺!!
長~い麺は、一本でモチモチだったり、ピロピロだったり。
コシ、ナイス(≧▽≦)

アッサリながら、しみじみ満足感のある旨味のスープ!!
いい味なんですよね~( 〃▽〃)

揚げたて、サックリ、ジューシーな唐揚げは、これ、ぶっちゃけメシ泥棒。
いくらでも米食えそうですわ(笑)

あっという間に完食!!
満腹、満足の、心も身体も幸せ( 〃▽〃)

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はやしまる@高円寺 | トップ | ヤマン@江古田 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。