かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

七彩@都立家政

2016-10-12 12:40:17 | 麺・中野坂上~新中野
よし!次!

9月30日のネタです!
、、、これ、土曜のネタかと思ったよ。
カレンダー見て、なんで平日に行ってるのか思い出すまで時間掛かっちゃったわ。
午前中、多摩方面のお客様のところ行って、午後はキャンセル食らって事務所に戻る途中に寄ったんだった。
ちょいと久しぶりね!?「七彩」へ!

「味玉醤油らーめん」です!!

感じのいい接客ですね!
元気よくて、ハキハキ、テキパキしたスタッフが気持ちいいです。

ちょいと待って、到着!

「七彩」も、今更ながらに言うけど、ホント味が変わりましたね。
煮干しが効いてます。
SAなんて煮干しガツン、ガッツンなメニューもありますが、レギュラーの醤油も、以前に比べるとモノスゴ煮干し効いてますね。

煮干し好きにはたまりませんなぁ( 〃▽〃)

手揉みで縮れを入れた麺は、モチモチ、ピロピロ!
美味いっすね~\(^o^)/

2種類の叉焼に、胡椒の効いたメンマ!味玉を食べ!
あっという間に完食!!
丼持って完食!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多久味@船堀 | トップ | 河野@中村橋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。