かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

製麺rabo@西新宿五丁目

2016-12-07 16:23:52 | 麺・中野坂上~新中野
はい!次!

作文も疲れてきたから、今日はこれで打止めかな!?

12月1日です。
ウチの父上の誕生日です。

おめでとう!!父上!!

ん~、、、言ってみただけ。
ウチの父上は、このブログのこと知らないんで。
逆に知ってたら、こんな生活してるの知ったら、マジで嘆くわ(苦笑)

え~、、、で、父上の誕生日は関係無く、「製麺rabo」へ!

「塩つけそば・味玉」です!!

もう、グラム数と、トッピングするしないだけでオーダーが完了するシステムになりました(笑)
その位、この「塩つけそば」が好きです!!

チュルチュルの自家製麺!!
様々な風味と旨味のスープ!!

最高だわ\(^o^)/

見えにくいけど、浸け汁の中には、香ばしく炙った角切り叉焼に、カリカリのメンマがたくさん!!

スープを注ぎ、改めて海苔の香り立ち上がる、旨味広がるスープ割りを飲み干し完食!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七彩@都立家政 | トップ | 青唐麺爽 ハルク@高田馬場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

麺・中野坂上~新中野」カテゴリの最新記事