かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

製麺rabo@西新宿五丁目

2017-06-20 10:06:11 | 麺・中野坂上~新中野
あ~、、、暑い。
夏、嫌い。ホント嫌い。
夏に生まれた人は夏に強いとかね、あれ、ウソね。
スゲー調子悪いっす。
先週、いつ頃からだっけな!?
調子悪いな~っと思いながらも、薬飲んで騙し騙し仕事してたんだけど。
金曜、炸裂(´Д`)
午後行くお客様がキャンセルになったのもあって、早退しましたわ。
土日で完治、完全復活するかと思ったんだけどね、治りませんでした。
ゆっくり、しなかったからな。治りませんでしたわ。
月曜、仕事してたらむしろ治るかと思ったんだけど、治りませんでした。
オッサンの身体を過信しとりましたな。あはは。

とりあえず!
ま、またチョイと更新サボったね。作文します。
ホントは前回のネタとワンセットで書こうと思ってたネタです。
5月8日!
久しぶりに「好日」行ったら、ものの見事にフラれまして。
で、急いでこちらまでチャリっとダッシュした次第。
「製麺rabo」です!
オーダーはいつもの、、、

「塩つけそば・味玉」です!!

、、、もう書くこと無いね。書き尽くした気がする(笑)

とにかく美味いんだって!!

海苔とか。
焦がしエシャロットとか。
たまにニンニクチップとか。
風味がスゲェ(^0_0^)

で、何より麺とスープ!!
最高です\(^o^)/

最後のスープ割りを飲みながら、
「最初っからこっちに来てれば間違いなかったじゃん」
などと思ったり。

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好日@東中野 | トップ | 嗟哉@初台 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

麺・中野坂上~新中野」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。