かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

製麺rabo@西新宿五丁目

2016-10-17 14:34:58 | 麺・中野坂上~新中野
雨ですなぁ

雨降るとさ~
ホント仕事行きたくないのよね。
そもそもが、支給されてる通勤手当を肝臓で分解しちゃってるのが悪いんだけどさ。
でもね、それは大体いつも翌日にちゃんと反省してるって。
記憶には残ってない事が多いけどさ、ちゃんと反省してるって。
痛恨のダメージ負ってね。

だからさ、雨の日は休みたいんだが。
交通費掛けてわざわざ仕事行きたくないないのよね。
だってほら。たまに休みの日も事務所出て仕事してるし。

、、、たまにだけど。
結局昨日は痛恨のダメージに1歩も外に出なかったから、ホントたまにだけど。

ま、仕方ねぇ
週の始まりだからね。
ちっとも前向きにはならないけど頑張ります。はい。

とりあえず!
今日はお出掛け。
そのお出掛けの移動時間で作文でも。
10月5日ですね。
どんな日だっけな!?
どんより曇ってて、そんで帰りに結構な通り雨にズブ濡れになった日だった気が。
チャリで10分!
お昼に「製麺rabo」へ!
こちら、もう固定オーダーです(笑)

「塩つけそば」です!!

もう何回食ってるだろ!?
「製麺rabo」の「塩つけそば」カテゴリー作った方がいいんじゃね!?って感じっすね。

、、、「製麺rabo」イコール「塩つけそば」カテゴリーと同じか!?
あはは。

そんな「塩つけそば」!
ウマイね~!!
太さの違う2種類の麺が、コシ、食感の違いを!
ジュルジュル、ピタピタ、モッチモチ(≧▽≦)

香ばしく炙られた角切り叉焼がゴロゴロ入った浸け汁!
脂のコクがありつつ、でも、柚子の風味もあってスッキリ( 〃▽〃)

カリカリのメンマをアクセントに完食!!
一気に完食!!
スープ割りで、それまでのガツガツ夢中になってたところから、ホッと落ち着きリセット!
う~ん!やっぱウンメェなぁ~\(^o^)/
さて、いつ違うメニュー食おう!?
そのタイミングが思い浮かばないな(笑)

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鍋横・四国屋@新中野 | トップ | はやしまる@高円寺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。