かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

怪奇現象

2007-09-25 21:44:14 | 雑談

今日、帰りに、、、


こんなもの見たので、、、


とっさに撮影しました!!


こっ、、、こいつは一体、、、!?


 


どう見たって「中秋の名月」にしか見えないですよね!!
全く、、、どんだけ写真撮るのヘタなんでしょう(^^;)
我ながら笑いました。


一応、精一杯やりなおして、、、

↑こんな感じ


、、、やっぱヘタだ(^^;)


ま、こんな写真見るより、実物見てください!今夜は「中秋の名月」ですよ!
中秋の名月って、旧暦の8月15日を言うらしいんで、必ずしも満月とは限らないのですが、、、
今夜の月もけっこうキレイですよ~


私は月見酒、、、は、飲みません。
眠くなってきたんです。疲れているんです。
「サラリーマンNEO」の最終回まで起きていられるかビミョ~な感じ。
「ぷっすま」も気になるラーメンネタっぽいんですが、、、どないしょ!?


ま、そんなことはどーでもいー事ですね(^^;)
皆さん、、、
月に浪漫を感じる素敵な夜を!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衝動買い その2 | トップ | らーめんや ぼにしも@練馬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
中秋の名月 (待て、しかして希望せよ!)
 さて、今夜は中秋の名月です。  平塚は、曇ってはいないのですが、では快晴かと