かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

老麺処 圓@新宿西口地下

2017-02-13 15:01:54 | 麺・中野坂上~新中野
うむ!美味かった!
只今、ちょいと遅めの昼メシ食ったところ。
美味かったなぁ
あんまり普段行かない人気のお店も、時間帯を外せば直ぐ入れていいね。

でもこのネタは、そんな余裕が全く無かった日。
2月7日ですね。
朝から八王子の方にお出掛けして、昼明けの午後イチで西新宿でお仕事だった日。
とにかく時間が無くて。

でも、ホントこちらのお店、便利なのよね。
こちらも作って待っててくれたんじゃないかと思える位、あっという間に出てきます(笑)

「新宿タンメン」です!

、、、今、思い出した。
この時、1番混雑してる時間帯なのに。
向かいのオッサン、食い終わってから新聞広げてのんびり読み始めたの見て、えれーイライラしたんだった。
横柄な態度だったのが、余計腹立たしくて。
ああは成るまいと、心に誓いました。

、、、ちなみに昔の僕は、今の僕の様には成るまいと、そう思ってました。あはは( ̄▽ ̄;)

で!タンメン!
美味いね~(≧▽≦)
シャキシャキの炒め野菜!!
ピリッと胡椒で引き締められた塩味のスープ!!
こういうの、好きなんだよなぁ~!!
ものすげー好きなんだよなぁ~\(^o^)/

麺が、懐かしい香りがするのは、まぁ、ご愛嬌(笑)
小麦が芯でコツッと感じられる麺です!

一気に完食!!
こちら、食べる毎にチケットくれるのよね。
集めると特典もらえるやつ。
今までろくにチェックしてなかったけど、オレ、もしかしたら何かサービス受けられる位通ってるんじゃね(笑)!?
また行こっと!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 華吉@中野坂上 | トップ | 花は咲く@新中野 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

麺・中野坂上~新中野」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。