かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

七彩@都立家政

2016-12-07 16:07:34 | 麺・中野坂上~新中野
いやぁ~、ヘビーな打ち合わせだった(´Д`)

ま、でも、結果オーライってことで。
、、、なんか、もうこのまま新宿辺りの飲み屋で飲みたい気分だわ。
そのくらい疲れた。

飲まないけど。事務所戻るけど。

帰って飲みます。家で飲みます。
最近、ちょいとお疲れモードで、今日は飲むの止めておこうと思ってたけど、飲みます。
、、、そういや、昨日も飲むの止めておこうと思ってて飲んだな。
一昨日も、、、そんな感じで飲んだな。

いつものことか。結局、そうか(笑)

ま、とりあえず、事務所に戻るまで作文!
11月30日ですね。
この日は、午前と、夕方とお約束で、1日で4時間位電車に乗ってた日。
その午前のお客様からの事務所戻り途中で、久々!?「七彩」へ!
最近はこれが普通なんですかね!?ワンオペでの昼営業。
、、、微妙にカウンターが汚れてたりが気になる、、、
布巾が置いてあったら拭くのに、それも出来ないと余計に気になりますなぁ

ま、仕方ねぇ。

「喜多方らーめん・タイプSA」を!!

このSAは、多分2回目ですね。
、、、ウンメェ\(◎o◎)/
すごーくホントに正直なところ言うと。
前回食べたとき、煮干しがけっこうエグく効いてて、個人的に思う七彩らしい上品さが失われているメニューだなぁ~っと思ってたんですよね。
なんで、2回食べることは無さそうと思っていたんだが。
が、お客様である、ある社長さんに七彩をお教えしたら、このSAを召し上がったそうで。
で、そのSAがとにかく美味かったと、事ある毎に仰る。
で、もう1回ぐらい食ってみっかと思ったんだけど、、、
驚いたわ。ウッマ(≧▽≦)
ニボってます。ニボってますが、上品さを失わないニボり度で。
ウンマィね~!!

モチモチの手揉み麺もナイス!!

あっという間に完食!!
丼持って、夢中になって完食なのです~(^o^)

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武藤製麺所@竹ノ塚 | トップ | 製麺rabo@西新宿五丁目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

麺・中野坂上~新中野」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。