かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

東池おはこ大勝軒@巣鴨

2016-10-29 13:28:12 | 麺・中野坂上~新中野
天気、良くなったね。
昨日、一昨日とスゲー寒かったけど、ずいぶん今日は暖かい!?

そんな本日!お仕事!
午後入りなんでね、朝から洗濯やら買い物やら、バタバタこなして今、お客様のところに行く途中。
帰りはとっぷり暗く、寒く、そんで、もしかすると日付が変わってるかも!?
多分、作業が終わった後、飲む気がするのよね。
それもあって、今朝のうちに洗濯を済ませた次第。
ま、なるべくダメージを負わない様にしましょう。うん。

とりあえず、移動時間の作文!
10月17日です。
月1の巣鴨ですね。
「東池おはこ大勝軒」へ!

「ラーメン」です!!

たっぷりのチュルチュルな自家製麺が!
啜って唇が気持ちよく、噛んでモチモチと。
好きなんですよね~(≧▽≦)

スープは、段々と味が変わってきましたね~
スッキリと醤油が立った味わい!
本家の東池袋がスープの香りっつーんだか、臭いがあるのに比べ、こちらは無いです。
、、、不思議よね。全く違う物に変わりますわ。
ホント、スッキリ醤油ってな感じ。
臭いも味を構成するね。
でも、ノスタルジーに浸るか否かはあっても、ラーメン自体はこちらがウマイ感じします~( ゚∀゚)ノ

絶品メンマに、生肉を使っているという叉焼!
一気に食べて完食!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すずらん@恵比寿 | トップ | 製麺rabo@西新宿五丁目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

麺・中野坂上~新中野」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事