かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

まるよし商店@桜台

2017-06-14 18:17:20 | 麺・中野坂上~新中野
はいはい!
これでゴールデン・ウィークも終わり~!!
5月7日です。

怠惰な生活に終始して終わったゴールデン・ウィーク!
その最後は、お昼ご飯も15時を回った時間帯にまでズレた怠けっぷり。
選択肢が限られていく中、さてどこ行こうかと。
暑くなってくると、こちらの行列も短くなってくるね(笑)
「まるよし商店」です!

「赤玉タンメン」を!!

鮭とばの旨味が効いた、独特、唯一のスープ!!
これ思い浮かべるとね、代替が利かないのよね(笑)
ちょーウメェ(≧▽≦)

辛みと旨味の赤玉は、これは途中で溶いての味変にアイテムとして使うのが好きですね~
最初はデフォルトの「タンメン」として楽しみ、途中で辛タンメンに!

たっぷり野菜をワシャワシャ食い、ゴワゴワ太麺を喰らい!!

あっという間に完食!!
一気に完食!!
後引く辛ウマに、思わずスープまで完食なのです~!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河野@中村橋 | トップ | 好日@東中野 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

麺・中野坂上~新中野」カテゴリの最新記事