かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

鍋横・四国屋@新中野

2017-03-30 09:28:22 | 麺・中野坂上~新中野
いい天気ですなぁ

スゲー目が痒ぃ(∋_∈)

あ~、、、今日は木曜だっけ!?
今週はずっと外出続き。
火曜から毎朝池袋経由でお客様のところに向かっているんだけど。

、、、西武線の地下改札出るとさ、UQmobileの広告がババーン!と。
深田恭子、いつまでもかわいいよね。
多部未華子、昔っから好きなのよね。
永野芽郁、「俺物語!!」をCATVで観て以来イチオシになり。

毎朝、この広告見るに、
「ほぉ~!こりゃ相撲で言うところの三役揃い踏みだな!」
などとぼんやり考えたり。

ぼんやり考えてることなのでね、ただそれだけ。
寝落ち出来るだけの乗車区間が無く、乗継ぎで移動してるから、ただの時間潰しの作文ですよ。

3月21日です。
この日は雨降ってなかったっけ!?
そうなるとお昼の移動が限られ。
ま、そんなに問題無いんだけどね。
だって、好みは充たせるお店は充分あるし(笑)
この日はうどんな気分で。
「鍋横・四国屋」へ!

「肉きざみうどん」です!!

キリリと塩分感じつつも、後味甘く広がる出汁!!
ニュルニュル、モッチリなうどん!!
甘い葱に、出汁を吸った油揚げをフーフーやって食べます!!
ん~、、、んまいわ( 〃▽〃)
豚肉も一緒に煮込んで仕上げてるのがポイントだと思うのよね。
イリコ出汁に肉の旨味がプラス!!

ランチサービスなのかな!?
大根サラダに、一口五目ずしも食べて満腹!!満足!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十八番@野方 | トップ | 老麺処 圓@新宿西口地下 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

麺・中野坂上~新中野」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。