かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

嗟哉@初台

2017-06-20 10:24:07 | 麺・中野坂上~新中野
はい!もうちょっと作文!

5月10日です。
前日は日帰りで長野に出張行ってましたね~
蕎麦食ってました。

で、翌日のこの日。
1日事務所作業だった日です。
こりゃいい機会だっつーことで、最近話題になってる「名前のない」とこ行ってみると。
断念。
あんな何もない住宅街に、行列。

「こりゃムリだな!一時間の昼休みで戻れんわ!」
っと方向転換。
久々の、、、「嗟哉」へ!

「タンメン」です!!

僕、湯麺好きなんですよね~(≧▽≦)
一般的な湯麺と違って、こちらの湯麺は角切り叉焼まで入ってるんで、もう言うこと無しな訳ですよ(*^ー゚)

オーダー入ってから中華鍋で炒め、スープでサッと煮込んだ野菜!!
シャキシャキ感が残っていつつ、スープには野菜の旨味が(≧▽≦)

野菜、偉大。
肉オンリーなガキの時には分からない、オッサンになって分かる偉大さだわ( ̄^ ̄)

ツルツル、パッツンな中細ストレート麺もナイス!!

でも、やっぱり肉も最高!っと叉焼食って完食!!
旨味のたまらんスープも、当然に飲み干し完食!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 製麺rabo@西新宿五丁目 | トップ | 鍋横・四国屋@新中野 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。