かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

はやしまる@高円寺

2016-10-15 09:41:07 | 麺・中野坂上~新中野
めっちゃいい天気ね。

こんなに週末に気持ちよく晴れたのって久しぶりじゃない!?違うっけ!?
いっや、こりゃ仕事のし甲斐があるねぇ!
仕事しかする気にならないね!

、、、どゆこと(-_-;)!?
忙しいんだが。すごく追われてる感あるんだが。
とりあえず、今日は朝からお客様のところに行ってお仕事!
明日は、、、明日はやりたくねぇなぁ、、、
事務所に行くかも。

ただ!これはまだ平和だった月の始まったばかりの10月2日のネタ!
前日、確か「河野」さんとこでバシッと刺激的なあれ!「NGR(ねぎらーめん)」食おうと思ってたら、確か売り切れかなんかで食えなかったのよね。
その、刺激欲求を解消すべく「はやしまる」へ!

「辛口麻辣汁無し担々麺・わんたん5個入りスープ付き」です!!

レギュラーの「汁無し担々麺」に50円だっけな!?100円だっけ!?増しで変更になる辛口!
黒いタレ、多分あれが辛口のポイントだと思うんだけど。
さて、何だろうね(笑)!?黒い自家製辣油かなんかかな!?
なんせ食べる時には混ぜちゃってるから分かりません(笑)

モチモチの自家製麺に、芝麻醤の効いた担々ダレを混ぜて喰らう!!
振り掛けられたナッツ類の香ばしさ、コクに、花山椒のビリビリ辛みと風味!
肉味噌たっぷりで、ガツガツ食ってしまう麻薬的なウマさ\(≧▽≦)/

たまらんぜ(  ̄▽ ̄)

途中、雲呑スープをタラリタラリと麺に掛ければ、今度は「ちょっと汁アリ担々麺」!!
まった、これがウマッ!!ウンマッ( ☆∀☆)

夢中になって完食!!一気に完食!!
でも、最後は残しておいたスープでホッと落ち着いてね(笑)
しみじみ幸せ!猛烈満腹で完食なのです~
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河野@中村橋 | トップ | 中華そば 一富士はりたや@中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。