かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

鍋横・四国屋@新中野

2017-07-12 12:06:35 | 麺・中野坂上~新中野
いっや、スゲェ!
今、10分歩いただけで汗だくだよ。
氷入りの麦茶があり得ねー位旨かったわ。
今だったら、発酵する前のやつだけで満足出来る気がする。
シュワシュワ炭酸入りじゃなくても、いい気がする。

、、、今はね。
夜は麦茶じゃね、、、
むしろ、
「麦茶なんて要るか!ビール持って来い!」
って言いそう。
言いそうだけど、持ってきてくれる人いないから、いそいそと自分で冷蔵庫開けてそう。

とりあえず!
こんな暑い時でも、キンキンに冷えた店内で熱々の食べるのもいいよね。
6月7日です。
この日、二日酔ってた訳じゃないけど、うどんの気分で。
いつも通りのオーダー!

「肉きざみうどん」!

小鍋で仕上げる猛烈、熱々仕様!
葱の芯、油揚げも、デンジャラスな熱々です(笑)
でもこれを、フーフー、ハフハフやって食う楽しみ(≧▽≦)
ニュルニュル、モッチリなうどんを啜り!
肉の旨味が加わったイリコ出汁を味わい!

うっめぇなぁ~( 〃▽〃)

ランチサービスの、大根サラダに、一口ちらし寿司も食べて満腹!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とんがらし@池袋 | トップ | 中野大勝軒@中野 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

麺・中野坂上~新中野」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。