かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

鍋横・四国屋@新中野

2016-10-15 18:48:28 | 麺・中野坂上~新中野
とっぷり日が暮れたね。
日が落ちるの、本当に早くなったよね。
暗くなるとさ~
ホント仕事する気しなくてさ~(笑)
只今、んじゃ、飲みに出ようか、ってな感じ。
明日が休みだからって、程々にしようね。
明日、気が向いたら事務所に仕事しに行かないと、、、

全く向く予感がしない(笑)

でも、1日休みを潰したら勿体ないもんね。
程々にしよう。うん。

程々で止まらなかった時は、うどん食べたくなるんだろうね。
これは、10月4日。
週の始まりだっつーのに、程々で止まらずダメージを負ってた火曜。
「鍋横・四国屋」です!
オーダーはいつもと変わらず、、、

「肉きざみうどん」です!!

オーダー毎に小鍋で調理しての提供!
熱々です。チョー熱々です。
油揚げは、これ、ジューシーなだけに余計デンジャラス!
熱々の出汁が、噛んだ瞬間、ジュワッと!!
ね!?絶対デンジャラスっしょ(笑)

葱、伏兵ね!
芯のところがさ、トゥロッと出るのよね。チョー危険(笑)

イリコ出汁で煮込まれたモチモチのうどん!
しみじみ美味いっす( 〃▽〃)
こちらが無かったら、ホント二日酔いの時、どうやって午後乗り切ればいいのか分からないよ。

いつもありがとうございます!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中華そば 一富士はりたや@中... | トップ | 製麺rabo@西新宿五丁目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。