かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

元祖つけそば大勝軒@中野

2017-05-12 11:12:14 | 麺・中野坂上~新中野
まるでジジイです。
立ち上がるのも、歩くのもトロい。

あまりの腰の痛みに、腹まで痛い気がしてきますわ。
、、、もしかして腹も痛いのかな(苦笑)!?

とりあえず!
まあ1時間以上の移動なんで、作文!
4月17日です。
確か、この日は「うどん」の気分だった気が。
本当なら、隣の「岩松」に行こうとしていたんじゃなかったっけな!?
けど、定休日かなんかでやってなかったと思うんですよ。
で、隣の大勝軒へ!

「野菜つけそば・味玉」で!

褐色がかった、でも、見事な光沢を放つ麺!!
モチモチですぜ(☆∀☆)

胡麻油の香りとコクをまとった野菜!!
キャベツもね、甘みがたまりませんぜ\(^o^)/

次第に野菜の風味が加わっていく浸け汁!!
フワリと、何とも言えぬ良い香りが鼻に抜け、そして雑味の無い、清んだ旨味!!
ホント美味いっす(≧▽≦)

夢中になって、一気に完食!!
ビックリするくらい安くて美味いわ。
いいお店だ~(^o^)

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマン@江古田 | トップ | 坂上刀削麺@中野坂上 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

麺・中野坂上~新中野」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。