かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

みはら@新所沢

2017-01-25 12:28:24 | 麺・中野坂上~新中野
腹減ったなぁ~

午前の部、終わり!!
午後のお約束のお客様のところに移動です~

座れたら、空腹紛らす為にも寝るんだけど。
座れませんでしてん。

とりあえず作文!
1月14日です。
クタクタで辿り着いた土曜日!でも仕事!
午前中にお邪魔して、お昼にお客様に連れて来ていただきました!
住宅街にある、チャンポンと皿うどんのお店ですね~
だいぶ歴史長いみたいです。
お客様が、悪ガキの時分からのお付き合いだそうな。

「チャンポン」いただきました!!
、、、それと、ビール(^_^)/□☆□\(^_^)

チャンポン、美味いですよね~
最近、湯麺とか、こういうチャンポンとかがホント好きになりました!
素材の旨味がたまりませんな!!
野菜に、牡蠣やら海老、烏賊、ホタテなんかの魚介、そして練り物!
これ、煮込むのよ!?
美味いに決まってるじゃん(笑)

フワフワとした中太ストレート麺!
スープのせて食べる麺って感じ。
なんかね、やさしい感じの麺で、これはこれで好きなんですよね~

昼間っからビール飲んで、予想以上にヘロヘロに酔っ払って完食!!
お腹はチャンポンでポカポカ温かく、ビールでフワフワ、幸せな感じで完食!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はやしまる@高円寺 | トップ | ヤマン@江古田 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

麺・中野坂上~新中野」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。