かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

河野@中村橋

2016-10-12 14:38:44 | 麺・中野坂上~新中野
、、、眠くなってきた(∋_∈)

両親花粉症の、花粉症サラブレッド家系から生まれた私!
春に限らず、夏も、冬も、そして今!秋も花粉症(@π@)
今朝、花粉症の薬飲んだのよね。
効いてるわ~
くしゃみ止まったもん。

、、、意識も止まってしまいそうなんだが。
けっこう眠くなる薬なのよね。
ふつーに寝落ちしそうだわ。

これ、そんな寝落ち防止作文です!

お~!やっと10月突入!
10月1日です!
この日は、前日のダメージを負って目覚めた日。
前日の晩、職場の連中と飲みに出て。
1ヶ月を乗りきり、そして週末前!金曜!
明日は休みだというところで、皆、リミッターが作動しない環境は全て整っており。
僕は、いい加減酔っ払ったところで帰ったけど、後日談で他の連中の話を聞くに、朝までコースを採ったメンバーも少なからずいたようで。
なので、個人的には十分にダメージ負っていましたが、職場の相対レベルではプチといったダメージでした。
そんなダメージでお昼!
これは、むしろ劇薬投入で二日酔いを治そうと、「七彩」つながりですな!
「河野」さんへ!
「NGR(ネギラーメン)」狙いです!

が!
この日の券売機、お目当てのNGRには売り切れと。

、、、劇薬、ならず。
だったら!

「味玉醤油らーめん」です!!

濃いい旨味でありながら、でもアッサリと。
サバ節が効いてますなぁ

手打ちの麺は、これ、ホントうまっ\(≧▽≦)/

黄身トロリンな味玉に、低温調理された叉焼を食い!
胡椒の効いたメンマを食べ!
あっという間に完食!!
当然に、丼持って完食!!
ホント美味いよね!
また行こうっと(^o^)v

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七彩@都立家政 | トップ | はやしまる@高円寺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。