かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

はやしまる@高円寺

2016-10-17 16:28:36 | 麺・中野坂上~新中野
今日、久々ネクタイしてみた。
、、、すげーネクタイ締めるの下手になってる(苦笑)
確か5月くらいから!?ネクタイしてなかったからなぁ~
これからはキチンとしますかね。

、、、面倒だな。
こんな習慣、無くなればいいのにね。
そう考えると、真夏でもネクタイ締めて上着着てる方々、大変よね。
こんな涼しくなった時期に言うことじゃない気もするけど。

ま、どーでもいーや。
どーでもいーついでに、ちょいと作文でも。
10月6日ですね。
「はやしまる」行きました!
お昼にチャリチャリっと気合いの往復ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
翌日からの社員旅行を前に、麺の禁断症状が出ない様に絶対的好みの麺を食っておこうと思って。
そしてオーダーも、これ、絶対的な好みど真ん中のヤツ!

「パクチーミックスわんたんめん」です!!

さて、これも今シーズン相当食ってるね(笑)
秋めいてきた今日この頃、何となくそろそろ提供終了の死刑宣告が近いんじゃないかとの予感が。
その前に食っておかなきゃね!

レモンの爽やかな香り!酸味!
旨味の濃いいスープがスッキリ(^^)d
パクチーの香りと自家製辣油で、エスニックを感じつつも、しっかりラーメン!!

専用の細打ち麺!!
肉雲呑に、蝦雲呑でボリュームたっぷり!お腹に満足(≧▽≦)
特に!!塩ベースのスープに、蝦雲呑がウマッ!!

あっという間に完食!!
当然に!!毎度の事ながら、丼持って完食!!

あと何回食えるかな~!?
今のうちに食っとこ( ̄^ ̄)

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 製麺rabo@西新宿五丁目 | トップ | ヤマン@江古田 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。