かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

多久味@船堀

2016-10-12 12:24:37 | 麺・中野坂上~新中野
いい天気ね。
今日は上着着て出ました。昨日の学習です。

、、、今日は上着無くても平気な感じ( ̄▽ ̄;)!?
荷物が重いからなのか、けっこう暑いなぁ(;´д`)ゞ!

午前、午後のお客様の書類に、ノートPC抱えて本日お出掛け。背骨曲がりそうだわ。
曲がってるのは根性くらいで充分なんだが。

そんな本日!ちと忙しい。
なんせ事務所にいる時間が無いのがね、キツいわ。作業が進まん。
ま、仕方ねぇ。
どうにかしよう。うん。

でもこれは、休みばっかだった9月!
9月29日のネタ!
ちょいと久しぶり!?
お客様に、「多久味」に連れてきていただきました。

「しおつけ麺」です!

大盛無料の麺は、ゴワゴワと、ワシワシ喰らう麺!!
存在感ある麺で、小麦の風味も鼻から抜けていく感じが美味い\(^o^)/

刻み玉葱が沢山入った浸け汁は、見た目よりアッサリと、そして嫌みの無い味わい。
麺が進むね!美味いじゃないっすか(≧▽≦)

麻薬的なウマさにグイグイあっという間に完食!!
夢中になって、最後はスープ割りまで完食!!

たまに食べるとハマるウマさっすね!
またお客様にリクエストして連れてきていただこう(笑)

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すずらん@恵比寿 | トップ | 七彩@都立家政 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。