かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

エチオピア@新御茶ノ水

2016-10-11 13:00:58 | 麺・中野坂上~新中野

カレーが好きです。
土曜の朝、食彩の王国、だっけな!?見てると、カツカレー食ってるCMやってるんだけど、ものすげーカレー食いたくなります。
たまにそんなカレー欲求を充たさんが為に。

9月27日ですね。
この日は、ちょいとお勉強に御茶ノ水エリアに。
麺を食うには完全にリサーチ不足で、さて、何食おう!?っと思ったところで発見!
「エチオピア」、有名よね!
こんなところにも支店があるのか~っと思いながら入店。

「海老カレー」です!!

日本のカレーとは違う、スパイス効いたサラサラなカレー。
ずっと蓄積されていってた欲求のカレーとは違うんだけど、食ってみりゃウマイ(≧▽≦)
そーゆー意味で、ホントにカレーって偉大よね!
いっや、美味いよ(笑)

海老もプリプリで、ゴロゴロすげー沢山( 〃▽〃)

あっという間に完食!!っと思ったら(○_○)!!

「エチ『ナ』ピア」!?

オレ、勘違いして入ったか!?

あっはっは。ちょいと消えてただけでした(笑)
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマン@江古田 | トップ | すずらん@恵比寿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。