かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

鍋横・四国屋@新中野

2017-06-20 12:49:27 | 麺・中野坂上~新中野
腹、減ったかも。

午前の部、終了!!
これからどっかで昼メシ食って、そんで事務所に戻ります。
どこで食うかな~
いずれにせよ、事務所まで1時間コースの電車移動。
ちょい作文しながら考えます。

5月11日です。
うどんが食べたくなったんでしょうね。
「鍋横・四国屋」で、、、
いつも通り!

「肉きざみうどん」です!!

オーダー入ってから小鍋で煮込んで仕上げる熱々!
イリコ出汁に肉と葱の旨味、甘みが( 〃▽〃)

その出汁を吸ったジューシーなお揚げさんは、これ、ご馳走\(^o^)/

ニュルニュル、モッチリなうどんをハフハフ食べて!!

あっという間に完食!!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嗟哉@初台 | トップ | 七彩@八丁堀 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。