かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

SOBAHOUSE金色不如帰@池袋西武催事

2017-06-10 18:35:52 | 麺・中野坂上~新中野
暑いね。
梅雨だっつーけど、大して降らないね。

あ~、、、本日、チト頭が痛い(x_x)
昨日の、あのせい。

「ま、軽く食事にしましょうよ!食事に!」

なるわけないよね。その通りになるわけない。
金曜晩に、後輩3人、たかるに満々の後輩らのそんな言葉が文字通りなわけがない。
結果、ものの見事に、
「ごちそうさまでした!!」
の先制攻撃に散財することに。

、、、ホント分かりやすい(笑)
してやられた。うん。

ま、今朝はそんな体調ではありましたが、只今、ちょいと飲みに出るところ。
すっかり更新サボり基調なんで、たまには作文。

4月28日です。
最近、不如帰さん、行ってなかったね。
暫くぶりの不如帰は、池袋西武の催事にて、、、

「特製鴨脂と本枯追い鰹の醤油そば」!!

叉焼の上にトッピングされた柚子皮に、刻み三つ葉が香り、先ずは香りにやられます(笑)
もうね、美味いに決まってるよ、これ(≧▽≦)

して!
スープを飲めば、、、やっぱりだよ。思った通りだよ。思ってた以上だよ( 〃▽〃)
いい味ですなぁ\(^o^)/

甘みとコクを感じさせる脂と、上品な旨味のスープ!!
褐色がかった、しなやかな麺!!

特製だけあって、叉焼やら味玉やら、トッピングがゴージャス\(≧▽≦)/

あっという間に完食!!
夢中になって一気に完食!!
当然に!丼持って完食なのです~!!
また池袋西武に来るのを待ちます(笑)

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多久味@船堀 | トップ | 龍記@桜台 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。