かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

はやしまる@高円寺

2017-06-14 13:47:19 | 麺・中野坂上~新中野
よし!次!

5月3日です。
ゴールデン・ウィーク後半の初日ですね。

、、、暇ですね(笑)

祝日だったら営業してっかな~!?ってな予想と、もしかしたら、そろそろパクチーラーメンとか始まってるんじゃね!?ってな思いで、チャリっと。

営業はしてます。
が、パクチーはまだ(笑)
最近、刀削麺とか、担々麺に結構ハマり中。

「汁なし担々麺・わんたん5個入りスープ」で!!

一時期あった「汁なし」の「辛口」のトッピング、っつーんだか、オプション!?無くなったみたいですね。
その「汁なし担々麺」自体も、この前までカシューナッツでしたかね!?砕いたナッツが振り掛けられていたものが、炒り胡麻に代わったみたい。
あのナッツはよく合ってた印象だったんで、チトこれは残念(苦笑)

でーも!
いいのよ。食えば美味いから(笑)

混ぜます!!和えます!!食います!!
うま~ぃ\(^o^)/

チョイ辛い胡麻ダレを麺に和えて食います!!
花椒の痺れ、香りを楽しみながら、麺を喰らう(≧▽≦)
たまらんわ~

たっぷりの肉味噌もウマッ(○_○)!!

途中、雲呑スープで口直し。
ホッとする味わいよね( 〃▽〃)

最後、1/3位残したところで、雲呑スープを麺の方にドバッと!
即席のなんちゃって「汁アリ」担々麺に!
これがまた美味いっ\(≧▽≦)/

あっという間に完食!!
夢中になって完食です!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中野大勝軒@中野 | トップ | 十八番@野方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。