かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

ヤマン@江古田

2016-10-19 16:06:48 | 麺・中野坂上~新中野
さて!
健康診断が近付く今日この頃!

こういう時に限って、飲みのお誘いが連続するよね。バッティングするよね。

「いや!
夜は曜日の数しか来ないんだからさ!無理っしょ!?
オレ、身体は1つだし、そんなに連続で飲みに行ける程、身体丈夫じゃないんですけど!?」
ってな感じ。

そんな今週は、今日からずっと毎日飲みの予定が!
そんな心構えでいたところ、今日はお通夜が入ったとかで、本日の飲みは無しに!
そんな今日の今日でお通夜!?っと思ったら、今朝、ファックスがきている事に気付いたそうな。

、、、飲みも、無くなったら無くなったで、ちょいと肩透かし喰らったような感じ(笑)
ま、でも、いい機会だから、今日は大人しくしましょう。うん。
だって、最近飲み過ぎだよ。
なんでこんなに辛い思いしてるんだ!?って思っちゃうもんね。

え~、、、この日も相当に具合悪かったね。10月10日です。
社員旅行の累積ダメージに、こりゃホントにヤバそうだと実感、痛感して目覚めたこの日。
実は前日、社員旅行の帰りに「はやしまる」で麺食って帰ろうと寄ってみたら、早仕舞いでフラれ。
でも、その時は、酔っ払っているから動けていたと判明。
この日は全く遠出をする気にならず。

、、、ホント近くにこちらがあって良かった!!
ヤマンの麺が命綱に思えますな。

「JAH JAH MEN(ジャージャーメン)・温玉ON ・スープ付き」です!!

オーダー毎に中華鍋で仕上げての提供!
醤の風味、旨味が活きてますなぁ!
絶品の自家製麺に、絡めて喰らう!!
たまらんわ(≧▽≦)

温玉の、白身はトロッと、黄身は甘みとコクが( 〃▽〃)

スープで口直し。ホッとひと息!
スープをチョイと麺に垂らしてチョイ汁アリで楽しんでみたり。

一気に完食!!
秋の限定、ヤマンの炸醤麺、ウマいね!!
秋、最高\(^o^)/

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はやしまる@高円寺 | トップ | 武藤製麺所@竹ノ塚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。