かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

七彩@八丁堀

2017-06-20 13:05:12 | 麺・中野坂上~新中野
、、、眠くなってきた。
腹減ってる気がするけど、それより眠くなってきた(=_=)

とりあえず、今日はこれで作文打止めかな。

5月12日です。
この日、あまり普段行く機会の無いこのエリアに、チョイとお勉強に行くことになり。
こりゃ丁度ええわ!っと「八丁堀・七彩」へ!

「味玉らーめん」です!!

流石の打ち立ての麺!!
香りがスゴいっすねぇ(^0_0^)
コシの方は、ニュルニュル、ピロリン、モチッて感じ。
麺自体が美味いっ\(^o^)/

スープは、、、
随分と味が変わりましたねぇ
変わっていくのが、まぁ、当たり前なんでしょうけど。
都立家政の時には、アホみたいにホント通いつめました。
が、東京駅に移り、八丁堀に移って、食う度に味が変わっている印象。
昔のイメージに囚われているだけなのか、体調の問題で味覚がおかしかったのか。
個人的には昔の方が好きだなぁ
スープはね(笑)

でも、まぁ、スゲー美味い事にはかわりませんわ(^_^;)
また機会がつくれたら寄ります!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鍋横・四国屋@新中野 | トップ | すずらん@恵比寿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

麺・中野坂上~新中野」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。