かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

好日@東中野

2017-06-22 12:31:12 | 麺・中野坂上~新中野
うむ。
美味かった。

あ!
これは今、食ってきた昼メシのことね。
今日のネタがアップされるのは1ヶ月後くらいかね(笑)!?
もうちょっと早く追い付く様、頑張ります。
はい。

あ~、、、
これも美味かったね。
5月17日です。
前回、ゴールデン・ウィーク明けに行ってみたら、見事にフラれまして。
で、今日は間違いないっしょ!っと行ったのが17日でした。

「煮玉子らあめん」です!!

あっさりながら、旨味の濃いいスープ!!
しっかりコシのある中太ストレートのツルリン麺!!

いい味よね~( 〃▽〃)
なんか味が変わった様な気がするけれど、まぁ、スゲー美味いんだし、何の問題も無し(笑)

叉焼に、トロリンな黄身の味玉食べ!
メンマも食べて完食!!
当然!丼持って完食!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中野大勝軒@中野 | トップ | 製麺rabo@西新宿五丁目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

麺・中野坂上~新中野」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。