かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

菊谷@巣鴨or庚申塚

2016-08-23 14:45:24 | 麺・都内23区内

全くよぉ~、、、(-_-#)

昨日、午後のお客様の予定は、めでたくキャンセルに。
で、午後は事務所でお仕事していたわけだが。
そしたら、後輩君がムシャクシャする事があったらしく、飲みに行きましょうと。

、、、行きたくなかったのよね。
せっかく事務所で作業できることになったのに、今ここで進めないでいつやる!?ってなところ。
で、後輩君がムシャクシャするって、絶対に聞いて楽しい話な訳がない。
ホント行きたくなかったのよね。

行ったよ。聞いたさ、愚痴。延々。
結果、本日、オレ、二日酔い(;´д`)
後輩君、病欠。
病欠!?
昨日、元気そうだったよね!?ガンガン飲んでたよね!?
病欠!?
マヂか(@ ̄□ ̄@;)!?

もう、オレが愚痴りたいわ。
今日は飲まなくていいけど。飲みたくないけど。

、、、そんな時、蕎麦、いいね!
8月10日のネタです。
たまには蕎麦も食います(^_^)v

「菊谷」行きました!
「利き蕎麦・天ぷら盛合せ」です!!

、、、蕎麦だと、勝手が違うね。
利き蕎麦なのに、一つ撮り忘れたわ。
おまけに、説明もろくに覚えてない(苦笑)

まことに残念な利き蕎麦の食べ方ではありますが!

しなやかな、しっかりしたコシのある蕎麦!
滑らかさもあって、ほのかな蕎麦の甘みが。
天麩羅も、なんか珍しい胡瓜の天麩羅なんかあってウマ( 〃▽〃)

大盛で、天麩羅付けて、ようやく腹もこなれるってのが難点よね。
エンジェル係数が羽ばたき上がっちゃうわ(苦笑)

でも!!
今の僕に、この蕎麦湯欲しいわ\(_ _)
しみるよ、蕎麦湯。
出汁に、立ち上がる香り。
今、丼で欲しいっす。

また行こうっと!!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿