かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

河野@中村橋

2017-06-14 17:59:56 | 麺・中野坂上~新中野
本日の業務、終了!!

帰ります。
ホントは事務所戻ろうかと思ってたけど帰ります。
頭痛いし、喉は痛いし、熱っぽいし。
なんだろ、これ。

、、、風邪、だね。うん。

情けなや。
我ながら身体弱ぇ(´Д`)

とりあえず!
、、、今日、オレ、頑張ってんじゃん!?
けっこう作文したよ。
でも、帰り道も1時間コースなんで、ちょい作文!

充実のゴールデン・ウィークネタですな(笑)
5月6日です。

、、、前日、オレ、どっか飲み出てたな、確か。
プチ二日酔いで迎えたこの日。
このレベルのプチ二日酔いなら、むしろ荒療治的に、バシッと辛いヤツで身体の中から目覚めさせるって手があるんじゃね!?っと。
そうなると、「河野」さんだね!
まぁ、リアルに甘え、容赦ない辛さの、、、

「NGR(葱ラーメン)・1/2」です!!

1/2ってのが辛さのレベルです。
1/5が1番マイルドな辛さで、辛さが1/5だそうな。
辛さが半分の1/2が、1番辛いそう。
そこで疑問がわいたのが、じゃあ1/1ってのはあるのか!?っと。
1回聞いてみたのよね。
理論上はあるけど、提供はしていないそうな。
なので、1/2ってのが1番辛いってことになります。

このNGR1/2!
タオルが必要です。汗だく。
容赦ない激辛に、頭から顔から、身体中から汗が吹き出ます(笑)
でも、注意しないとね。
うっかり唇を拭ったタオルで目なんか拭いたら失明しちゃうよ。
そのレベルな辛さ(笑)

なーのーに!
美味いんだなぁ~(≧▽≦)
麻薬だわ。
痛いの。熱いの。辛いの。
スゲーんだわ(笑)
なーのーに!
美味いんです!!
辛さの向こうに、旨味と、奥深さある甘み。胡麻油のコク。
やっぱ麻薬です。

煮込まれた葱に、刻み叉焼!
モチモチ、ピロピロな自家製手打ち麺!

タオルで汗拭きながら完食!!
スゲー身体に悪そうだなぁ~っと思いながら、どうしても「止められない止まらない」で、丼持って完食!!

ホント脳内におかしな物質分泌されてそうだわ。
何とも言えぬ達成感(笑)

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマン@江古田 | トップ | まるよし商店@桜台 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。