たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

終日、後援会会報配布

2016-11-12 06:28:04 | 日記

 11月11日(金)、”ポッキーの日”と言うらしいのですが、昨日は午前6時半~8時迄、支援者(一人)と共にJR曽根駅前にて『たかお治久後援会会報(NO20)』の配布を行いました。そして、その後も市内各地の後援会員宅への配布をほぼ終日行っていました。そんな中、阿弥陀地区で観た風景をアップさせて頂きます。

後方の山は高御位(たかみくら)山。そして手前は、”つぎはぎ”だらけだった道路の舗装工事状況。会報配布の時に毎回思っていた”つぎはぎ”道路。漸く改善されそうです。

紅葉の美しい時期、何処かに出掛けたいですね。

では良い週末を。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月18日(金)出前講座 | トップ | 紅葉の公園で自然満喫 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事