タカニチ(仮)

「みこと高瀬の日々是徒然」からサイト名を変更しました。このリードもそのうち変えますよん

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バサラ2はじめました。

2007年02月27日 | Weblog
究極の飯のストーリーをやりたかったのですが、まつが初期キャラには入っていなくて結構ショックを受けました・・・・そいで、前田家を攻略していけばまつに会えるだろうと考え、意気揚々と最初に使ったのはかすがでした。(自分に正直)

ふつー前田か伊達か真田を使うよね。だって、女の子かすがたんだけだったんだもん・・・・・いまんとこストーリーが終わったのはかすが・前田・真田・織田・伊達(攻略・・・というか目に付いた順)です。現在豊臣でストーリー攻略中。初期キャラからつぶしていこうなんて変な意地を張ってしまったので、いつまでたってもまつに会えません・・・・初心忘れっぱなしです。まだ初期キャラってチカも入るんだよね・・・・めそめそ・・・・・こうなったら今日中に豊臣とチカを終わらせるしかないのか・・・・(悶々)


やってての感想ー

1・・・・・伊達使ったとき、桜花ちゃんが大変なことになる気がする(そっち?)。Becouse森川が従者でドスのきいた敬語でしゃべってるから。上総様、よかったら彼女がどんな状態だったか教えてくだされ。(どんなお願いですか)

2・・・・・・これがなおえか。(こないだ桜花ちゃんだ楽しみにしてたから)

3・・・・・ゲームより先に桜花ちゃんを思い出す・・・・なんでだ?

4やっぱ石田はこういうキャラ似合うよねー・・・・・どうしてお金OVAのキャストが彼じゃなかったんだろう・・・・(脱線)

5・・・・・・ソウルキャンディーのキングの中身って「(バサラのゆきむら)-(熱血)」なんじゃない?(愛ゆえです)

6信長がレイヴモンバーストモードもどきに見えるよ?(羽と甲冑のせい)


ともかくいろんな所に脱線してしまうのは、未だにネタ的なストーリーに当たっていないからでしょう・・・・・・早くネタストーリーに・・・・!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あはは | トップ | ののの »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです~!! (カズサ)
2007-02-28 22:27:21
早速、ご質問(?)にお答えします。

彼女は小十郎に興奮していませんでした。

台詞はきっちり聞いて帰りましたが、興奮はなかったよ。ちょっと張り合いがなかった…というか、つまらなかった(笑)

BASARA2は私もかすがから始めました。(欲望に正直2)
ED見て超後悔しましたがー……。
私的に、前田家の食卓会話が超オススメ愛しています。(賤ヶ岳だったっけ…??)慶次が「沢庵とってー」って言うやつです。
私は慶次が大好きなので慶次系統は全部好きなんですけどね!!馬鹿って言ってもいいよ!!

敬愛するCAPCOM様でもこれだけは許せないのが
直江兼続 ですね。
これ、私の中ではもう、立派な罪、大罪、犯罪!!
取り敢えず、今度私がみっちり正しい兼続公について講義しますので(させろ)、そのキモイ兼続は頭からデリートしてくださいね(しろ)!!

それでは!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。