多汗症最善の解決情報

多汗症にお困りな方向けのサイトです。治療は薬と食事等ですがボトックス他多汗症を最善の直す話題とは?

多汗症 漢方薬

2009-08-19 00:42:48 | 多汗症情報
今日も気になった|自己臭恐怖症の闘い
②保険のきく漢方院に行くか この2つを考えてみようと思います。 パチンコの仕事、6連勤が2回続いていて、今2回目の4日目が終わったところ、調子が悪いし、耳鳴りがします…。 ストレスかな… しょぼん ちょっと考えると、前はすごい多汗症で自分で ...(続きを読む)


漢方薬について質問です★私は今冷え性で悩んでいます(>_<)あと自律神経の乱れや緊....
漢方薬について質問です★私は今冷え性で悩んでいます(>_<)あと自律神経の乱れや緊張から発汗(多汗症)や低血圧などでも悩んでいます(´;ω;`)!根本的な改善は自分の生活を見直すことからだとは分かっていますが何か良い漢方薬はありますか?冷え性・自律神経やホルモンバランスを整える・緊張を和らげるものを探しております☆漢方薬以外でもご意見やアドバイス等がありましたらコメントよろしくお願いします☆★(*^ω^*)(続きを読む)



手掌 多汗症 ボトックス

2009-08-11 21:35:35 | 多汗症情報
「手掌多汗症」手に汗をかく人のために
手汗でマウスやマウスパッドがテカテカ光る ・手汗が恥ずかしくて、恋愛に積極的になれない ・おつりをもらう時、手汗が恥ずかしい ・手汗が恥ずかしくて、手相をみてもらえない ・手掌多汗症の治療のため、ボトックス注射を 定期的に打っている ...(続きを読む)


多汗症って手術以外に治らないのですか?
多汗症って手術以外に治らないのですか?私(女性)はどうも多汗症のようで、室内にいてじっとしていてさほど暑くも無い時も脇の下には汗染みが出来ている事があります。顔には汗をかかないのに、、、ノースリーブの時等は、脇の下からつーっと汗が垂れてくる事も!しかも、左右の脇の発汗量が違うみたいで、右が特に酷い気がしますです。左右違うなんて事はありますか?!また、こういった多汗症って美容外科の手術をしないと治らないのでしょうか。ボトックス注射で多汗症が治ると聞きましたが、本当でしょうか。どなたかご存知の方がいらしたら宜しくお願い致します。(続きを読む)



手 多汗症

2009-08-05 17:56:17 | 多汗症情報
マイガール 相葉雅紀主演(嵐) - モテる福袋 - 楽天ブログ(Blog)
厳選!東京のリラクゼーションサロン(14) ・篠原涼子腕時計『シチズンのクロスシー』(19) ・ネイル検定3級に合格(12) ・エルセーヌ☆elleseine(13) ・P.G.C.D(ページェーセーデー)(15) ・モテまつげ(35) ・デカ目を手に入れる!(31) ... 草花木果(そうかも っか)(21) ・アテニアトライアルセット(27) ・インディアン伝承シャンプー(9) ・半導体ビューティーローラー(6) ・A(9) ・不妊症について(1) ・腹やせ 部分やせダイエットby蓮水カノン(30) ・わきが・多汗症(12) ...(続きを読む)


湿った手(多汗症の恋人)。
湿った手(多汗症の恋人)。恋人が多汗症(手)・・・って気になりますか?自分は手のひらの汗が酷く、常時「手に汗握る」といった感じです。彼女と手を握る際、彼女に対して「不快感を与えているのでは?」と気になってしまいます。手汗に対する対策(薬品使用等)も行い、ある程度抑えることは出来るのですが・・・。彼女は「気にしない」と言ってはくれるのですが、正直どうなんでしょう。みなさんは気にしますか?よろしくおねがいしますm(- -)m。(続きを読む)



多汗症 クリーム

2009-08-05 13:09:03 | 多汗症情報
寝坊して・・(汗) - えのきち日記
朝 バナナ1本おやつ あんパイ、コーヒー昼 蒸し鶏のサラダ、クリームパン、コーヒーおやつ バームクーヘン、カステラ、寒天コーヒー夜 キャベツサラダ、カレースープ(カレーをお湯で溶かしただけ・・) おやつ マックスミルク 夜:チベット体操 ... ( ボールペン字); ワキガと多汗症のチェック (ワキガ治療と多汗症のお得豆知識); 青汁三昧,送料無料,便秘,解消 (青汁三昧~青汁飲んで健康になろう~,75日目); 今だけお試し価格!与那国青汁 (健康で美しく); 今だけお試し価格!与那国青汁 (健康で美しく) ...(続きを読む)


多汗症と診断されました。以前にこちらで足が臭いって質問した者です。あまりにも....
多汗症と診断されました。以前にこちらで足が臭いって質問した者です。あまりにも足に汗をかいて靴がムレ臭いも尋常じゃなかったので皮膚科で診てもらいました。結果、足の多汗症。まずはアクアチムというクリーム薬で皮膚の殺菌を続けて下さいとの事でした。ところが、汗と薬の臭いがコラボしてもっと変な臭いが…デスクワークをやってるので周辺が本当に臭くなってます。人がいるとこに近寄るのが億劫になってる私を誰が助けて下さい。健康素足やベビーフットで角質をとろうと思いましたが剥がれる間に臭いが出そうで怖くて出来ないでいます…(続きを読む)



局所 性 多汗症

2009-07-29 15:28:43 | 多汗症情報
足汗手汗多汗症治療:原因疾患
原因疾患が無いにもかかわらず、多汗に悩まされ、それが治療対象になることもある。それには手のひらや足の裏、脇、額など体の一部に異常に汗をかく[局所性多汗症]と、全身から発汗する[全身性多汗症]がある。 [局所性多汗症] で多いのが、<手のひら>の多 ...(続きを読む)



凄く汗かきなんですが汗をかくには理由があるんでしょうか?多汗症ってどんなもの....
凄く汗かきなんですが汗をかくには理由があるんでしょうか?多汗症ってどんなものなんですか?(続きを読む)




多汗症 芸能人

2009-07-29 13:44:16 | 多汗症情報
掌に多く汗をかくのですが、良い対処法はないのでしょうか?
掌に多く汗をかくのですが、良い対処法はないのでしょうか?多汗症の方、何か対策はしていますか?当方、掌に常に多く汗をかくのですが、勉強している時など、ノートが滲んでプカプカになったり、字が滲んで読みづらくなったりしています。普段は、下敷きを手とノートの間に挟んでフォローしているのですが、試験では、そうはいきません。下敷きの持込は禁止なので。そんな方は、どのような対処をしていますか?教えて下さい。(続きを読む)



手掌多汗症の芸能人:手のひらの汗 手掌多汗症 原因と治療法
病気なので治療法もいろいろあるようですが、どの治療法が自分に一番いいのかわからないものです。しかし芸能人でもこの手掌多汗症である人もいるという話を聞きます。芸能人ももちろん人間ですから当然といえば当然ですが。ここでは手掌多汗症の原因と ...(続きを読む)




多汗症 悩み

2009-07-27 20:22:38 | 多汗症情報
情報商材レビュー・美容と健康 多汗症の悩み、完全治療マニュアル
そこで、早期解決したいという方のために、長年の経験から得たノウハウの集大成「多汗症の悩み、完全治療法!」という特別マニュアルを執筆いたしました。 これは、私が経験して調べたノウハウを生かし、アレンジしたものです。 ...(続きを読む)



多汗症の悩み。私は幼い頃から多汗症に悩まされています。職業や手術などについて....
多汗症の悩み。私は幼い頃から多汗症に悩まされています。職業や手術などについての相談です。手と足の汗が特にひどく、字を書けば紙は濡れてしまって字が書けないし、素足で室内を歩けないし、夏場のサンダルなど匂いが気になります。人と手を握ると『うわ、濡れてる!』とか『気持ち悪っ』と言われる事が多く、スポーツをすればグリップなどが濡れて、人に触らせられない、滑るなど、とにかく長年悩み続けてきました。就職活動をしていて事務職を志望していましたが、事務職の採用は厳しく、現在接客業も視野に入れております。今まで飲食店でのアルバイトをしてきましたが、飲食店は手を清潔にしなければならないので、気がついた時にすぐに手が洗えるという利点がありました。その為、飲食店のアルバイト中に手汗で悩んだ事はあまりありません。しかし、飲食店の社員は考えていません。化粧品の美容部員にとても興味があります。…しかし、手汗が大変気になります。汗をかいている時に接客、お客様に触れるなどは、相手に嫌な想いをさせてしまう為、したくありません。私の現在選考中の仕事は基礎化粧品が主な為、カウンセリングが多く、メイクをお客様にするという状況は、普通のBAより少ないと思います。しかし、やはり出来る事なら多汗症を改善したい。様々な治療法のうち、内視鏡外科手術というのを見ました。しかし、副作用もある為、やはり怖いです。体温を下げる効果がなくなってしまうというのを拝見し、スポーツで汗をかく機会が多いこと、また岩盤浴や半身浴が趣味な為、それらに影響が出るのではないかと思うと怖いです。この先ずっと人と触れるのを恐れるのも嫌ですし…しかし、副作用もやはり怖い。何か手術や副作用の無い方法で改善する策はないでしょうか。また、多汗症で悩みつつ、BAやアパレルのショップ店員、事務職などで働いている方はどのように対策をなさっているのでしょうか。もしくは、多汗症だからこの職種についているという方がいらっしゃったら教えていただきたいです。たくさんの質問になってしまい、申し訳ございません。多くの方の声が聞きたいと思っております。よろしくお願いいたします。(続きを読む)




多汗症 ボトックス 注射 効果

2009-07-17 00:52:56 | 多汗症情報
足汗原因 足の臭い解消: 多汗症 手のひら
多汗症治療として効果的といわれているボトックス注射(ボトックス注入)とは、筋肉や神経の伝達をブロックするボツリヌス菌(医薬品)という薬を使用して、交感神経をブロックし、汗腺(アポクリン腺・エクリン腺)の働きを一時的に抑える多汗症治療法 ...(続きを読む)



今、手のひらの多汗症治療でボトックス治療を考えてるんですが麻酔・冷やしたりし....
今、手のひらの多汗症治療でボトックス治療を考えてるんですが麻酔・冷やしたりして注射をすると痛さはどれくらいでしょうか?あと効き目や注射後の生活に支障はありませんか?1つでも分かる方回答おねがいします(続きを読む)




手掌 多汗症 ボトックス 注射

2009-07-16 21:13:24 | 多汗症情報
手汗治療プログラム!手術せず3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法
手汗でマウスやマウスパッドがテカテカ光る 手汗が恥ずかしくて、恋愛に積極的になれない おつりをもらう時、手汗が恥ずかしい 手汗が恥ずかしくて、手相をみてもらえない 手掌多汗症の治療のため、ボトックス注射を定期的に打っている 高額な手掌多汗症 ...(続きを読む)



多汗症って手術以外に治らないのですか?
多汗症って手術以外に治らないのですか?私(女性)はどうも多汗症のようで、室内にいてじっとしていてさほど暑くも無い時も脇の下には汗染みが出来ている事があります。顔には汗をかかないのに、、、ノースリーブの時等は、脇の下からつーっと汗が垂れてくる事も!しかも、左右の脇の発汗量が違うみたいで、右が特に酷い気がしますです。左右違うなんて事はありますか?!また、こういった多汗症って美容外科の手術をしないと治らないのでしょうか。ボトックス注射で多汗症が治ると聞きましたが、本当でしょうか。どなたかご存知の方がいらしたら宜しくお願い致します。(続きを読む)




多汗症 治療 薬

2009-07-13 10:27:38 | 多汗症情報
足汗原因 足の臭い解消: 多汗症 手のひら
多汗症治療として効果的といわれているボトックス注射(ボトックス注入)とは、筋肉や神経の伝達をブロックするボツリヌス菌(医薬品)という薬を使用して、交感神経をブロックし、汗腺(アポクリン腺・エクリン腺)の働きを一時的に抑える多汗症治療法 ...(続きを読む)



多汗症(ボトックス注射)について教えてください^^
多汗症(ボトックス注射)について教えてください^^多汗症治療でボトックス注射を受けようか考えているんですが、ボトックス注射で胸腔鏡下胸部交感神経切除術を受けた後に起こる代償性発汗などの副作用が起こる事はあるんでしょうか?あと、実際効き目はどうなんでしょうか?(続きを読む)