FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

グランドオープン

2016-11-20 01:24:03 | Weblog



とりあえず先日の飲み物です。
キリン、とれたてホップ、一番搾り。
アルコール5%の生ビール、
ビールの里、岩手県遠野産ホップを使ってます。

2016年限定醸造・・・。
やっぱり生ビールは美味しいですね。(^_^)


11月18日にイオ○○ール広島府中店が中四国最大の売場面積となってリニューアルしたので覗いてみました。
渋滞を予想して車での来店を避けた人が多かったのかどうかはしりませんが、思ったよりは早く車を駐車することが出来ました。
新しいエリアはもちろんですが、既存エリアも店が入れ替わったり、リニューアルしてるので、かなり新鮮に感じました。
これからも引き続きお世話になります。(^_^)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/12の道の駅巡り | トップ | 12月になりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。