FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

昨夜の飲み物

2016-09-10 01:57:45 | Weblog

サッポロ、カンパイエール。
アルコール5.5%の生ビールです。
思わず笑顔になる華やかな香り、驚くほどスムーズな飲みやすさです。
限定醸造です。


マーチングファンの皆さんお待たせしました・・・自分のことかも(笑)。
9月と言えば、いよいよ吹連主催のマーチングコンテスト広島県大会が開催されます。
先週の日曜日はそのチケット発売日でした。
ちなみに、指定席制になって4年目になりますが、年々チケットが取りにくくなってます。
チケットはローチケでの販売になるので、とりあえず強豪校が近い所は避け、マーチング不毛地帯を狙って出発。
中国大会なら間違いなく2時間前ですが、県大会と言うことで妥協して1時間前に到着、しかし既に3人並んでました。
トップの人は何と3時間前だそうです・・・まじか!
トップじゃなければS席はまずとれません。
今年は2番目でもA席が希望数取れない状況で、4番目は当然のことながらB席でした。

ま~見れればいいのでこれで十分です。
本番は9/25・・・ちょっと楽しみかも。(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿