FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

卒業式

2017-03-29 00:29:58 | Weblog



サントリー千都の夢、京都ブルワリー謹製。
アルコール6%の生ビールです。
ジョウヒンナ京の都をイメージしながら京都ブルワリーにて、こだわってつくった華やかな香りと豊かなコクが特長のビールです。
限定醸造です。

そしておやつ・・・。
森永小枝、芳醇ウイスキー。
名称は準チョコレート、一箱266キロカロリーです。
ウィンターがたっぷり染み込んだ濃厚な味わいです。
めちゃうまいかも・・・。

洋酒使用、アルコール3.1%です。
こちらも期間限定です。



すでに先々週週末のことになりますが、我が家では卒業式が続きました。
日にちがかぶらなくてよかったです。
1人は4月から保育士、もう1人はとりあえず卒業はしますがあと2年残ることになってます。

来月から新たな生活が始まります。
色々なことがあるとおもいますが、乗り越えてがんばってほしいと思います。

とりあえずはおめでとうございます。
(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の飲み物 | トップ | 昨夜の飲み物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事