MY SWEET BLOG

私的ブログです。コメント、トラックバックフリーですがブログの記事に関係無いものはお断りします。

愛犬の腎不全

2017-05-14 09:35:27 | ペット
タイトルの通り腎不全からの尿毒症により
食事も取れず寝たきりの状態が続いています。
毎日点滴に通う日々。
日に日に弱っていく姿を見ているだけでも涙が出てきます。

2005年3月に我が家にやってきてくれた天使ちゃん。
今年で12年目になるのですが
もうあまり時間は残されていないようで
別れのときが刻一刻と近づいているようです。

人間とワンちゃんでは寿命が違うので
どうしても先にペットのほうが逝ってしまうのはわかっています。
でも正直なところもっと一緒にいたい。
まあ皆さんそうでしょうけど・・・。
今は時間がある限りそばに居てやることだけしかできません。
まだ亡くなったわけではないのでこんな記事を書くと
彼に失礼かもしれませんが
何かをしていないと本当に悲しいのです。

奇跡を信じて・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DSD | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。