あけましておめでとうございます

えー、もう3日になってしまいましたが、新年のご挨拶をさせていただきました

まー、ネタってわけではないんだけど、元旦に出かけたときの話
実は、大晦日から元旦の朝にかけてディズニーのカウントダウンに行って来ました

なんか抽選らしいんだわ、カウントダウンのチケットって
でも行ったらビックリ!
抽選っていうくせにめっちゃ人おるやんけー
こんなんじゃー抽選のありがたみがあるか、ボケー(怒)
ってな具合ではじまったんすけど
まー、そりゃー、何人いたかは知らんけど、人だかりが多すぎて
パレードなんてミッキーの耳くらいしか見えませんでしたとさ

ったく、元旦早々腹たたせるなや
ま、それはおいておいて
僕は、その日に初めてディスニーシーってなもんに行ったんだけど
正直、暗いなー、寒いなーってイメージが強かったッス
そりゃそうだ、また昼間に行けばイメージちゃうんやろーねー

なんか、その日は元旦1日中いてよかったらしいのね
ま、そんなんみんな寝ないで体力が持つわけもなく
アトラクションの通路で人が死んでる、死んでる
こんなん、子供見たら夢もなんもありゃせんなーって
かなり笑いそうになったけどね☆
ま、あんなくそ寒い中いたら、絶対誰かは風邪ひいとるやろうね

僕は、結局寝ないで遊んでましたが、体力が持たず
朝7時にはディズニーを退散

うーん、無計画にもほどがあったなと反省
せっかく楽しむんなら、もっと考えて色々計画たてんとな
と、新年早々反省させられる1日でした

ま、ここ何年かの正月のなかではいい1日だったわ
思い起こせば、高校の時は2年連続寝正月を過ごしたし
大学にはいってからは、酒飲んですごしてたし

でも、電車にのったらデジカメが壊れた
それも気がついたのは、写真をとろうと思った瞬間・・・
ま、今年もそんなもんだ、俺は♪

以上。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 訂正 ↓の日記とつな... »
 
コメント
 
 
 
やっほぅー (たかとく大好き)
2005-02-04 18:29:46
たかとくさん、はじめまして!!いつも楽しく拝見させてもらってます。たかとくさんの軽快な日記には私いつも胸がキュンとしてしまいます。

私もしかして恋してる?きゃはっ!!

あ、私何言ってるんだろう  

たかとくさん、気にしないで下さいね。

じゃあまたカキコしますね ではではオヤスミなさい!!  チュッッ!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
カウントダウン・ブログリンク (TDR航海日誌)
いろんな人の思いを乗せて、カウントダウンは過ぎて行くのです。 TDS ナーントナ