マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

ハンドクリーム

2018-01-09 21:36:52 | ちょっと息抜き
この季節は、手肌のカサつきが気になります。
私はどちらかというと、もともと無頓着なタイプですが、それでも健康管理と最低限の身だしなみ程度は気を配るようにしています。

それで最近は、妻が買って来てくれたロクシタンのハンドクリームを気に入って、使っています。
今使っているのは30mlサイズのもので、そろそろ使い切ってしまいそうなので、新しいのをお願いしていました。

それで、今日、妻が新しいのを買って来てくれました。
…でも、容量5倍の150ml!
こんなサイズもあるんですね。




これから、寒さも、乾燥も、忙しさも本格化します。
自己管理にも注意して、毎日をできるだけ良いコンディションで過ごしていきたいところです。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚注の表記の仕方 | TOP | 卒論の初稿を提出 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き