高野槇の育成日記

数年前にこの呼び名を頂いてから、ホントに成長しているのだろうか・・とハムスター状態の今の記録・・。

(苦笑)

2017-01-30 23:13:52 | 日記
今日は旗開き。
私にとっては正職になってはじめて参加できたものの一つ。五年前が懐かしい。

ご飯もたくさん食べたし、甘物も頂き、理由はないけど、大好きなM係長にも会えたし(^ω^)
帰りはいつものように駅でアイスを買ってもらって、大満足!
Mさんはなんとなく、妖獣Nさんと同じ目をするんだよなぁ。なんかすごくワクワク、ドキドキするんです。
Nさんにはしばらく会ってないけど元気かなぁ。
会いたいなぁ。

久しぶりにN兄ちゃんと話をして、遊んでもらいました。。。遊び方がちょっとキツいけど(^_^;)))
あと、兄ちゃんにかこつけて、
10も下のしっかり者の後輩たちの中でも、一つ抜けてしっかり者にいじられ?いじめられ、ただただ手のひらの上で転がされてます。ちょっと度が過ぎて、ホントに締めてしまいそうになるくらい、真面目に遊ばないと、ホントに転がされてばかりで、体力が持ちません(苦笑)

後輩と言えば、土曜日もしっかり者の後輩たちに、勇気付けられる始末(^_^;)))
ホントに自分自身がなんてふがいなくて、なんとありがたいのか!って、思う週末だった。
にも関わらず今日も。。

なんて心強いひとたちに囲まれているのか。私もちゃんとしっかりしなくっちゃ(^_^;)))
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しばらく | トップ | カマカマ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事