goo

本日(6月23日)の町内清掃は実施しません。

 昨日のブログにも掲載しましたが,あらためてご連絡とお詫びを掲載します。

 先週のフラワーロード作業のための回覧が十分に周知されず,総会資料中の清掃計画・集合時間に各公園に集合された方が若干いらっしゃいました。また,昨日の役員会・班長会でも(その後に)「(今日の日付分に)延期ですか?」というお問い合わせがあったと聞いています。

 そこで,ブログ及び各公園等に(延期にではなく)本日作業を実施しない旨を掲載・啓示させていただきました。十分に周知できず,お集まりいただいた皆様にはお詫び申し上げます。

※本日7時及び8時30分の集合予定だった時間に合わせ,副会長・環境衛生部長が巡回して説明・お詫びしております。次回の活動等につきましては,後日あらためてご連絡させていただきます。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 明日6月23日、... 本日(7月20日... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (1丁目)
2013-06-30 21:40:44
清掃時に、草刈り機は必要でしょうか?
 
 
 
Unknown (1丁目)
2013-07-01 02:02:16
先程のコメントでは、不足で申し訳ありません。
町内清掃の回覧に草刈り機が必要な時は、書いておいて頂けたら宜しいかと思います。
必要時には、草刈り機を持参して参加したいと思いますので宜しくお願い致します。
仕事等で参加出来ない時はすみません。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。