麻績(おみ)村長ブログ ~ 麻績暮し万歳! ~ 美しい麻績村の風景や行事、公務などを、写真と共につづります。

皆様とのくつろいだ会話から、村政が身近になって欲しいと願っております。どうぞ、お気軽にご訪問下さい。

清水大選手の祝勝会

2017-04-17 22:27:00 | 日々の公務
▲昨シーズンの戦績を関係者で祝う

 村地域交流センターで4月16日、聖高原スキークラブ員や清水大後援会員及び関係者が出席し、クラブの納会を兼ねて清水大選手の昨シーズンの戦績祝賀と激励の集いが盛大に開催されました。
 昨シーズンの清水選手は、国体(成年B)で準優勝、全日本選手権SGで優勝、同GSで3位、長野県選手権で優勝、など国内外で優勝6回、表彰台10回、入賞14回と優秀な成績を収めました。
 ニュージーランド、オーストリア、スイス、中国、韓国、ロシアなど海外遠征での健闘も惜しく、僅差でワールドカップ出場枠は逃す結果となりましたが、清水選手の戦績を皆さん讃えておりました。

▼国体や全日本選手権での結果




▼ジュニア代表からお祝いの花束が贈られる




▼和やかな祝賀会


▼ジュニアたちも楽しむ





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自衛隊松本駐屯地創設67周... | トップ | 聖高原駅ホームの観音様の法要 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の公務」カテゴリの最新記事