僕のつぶやき

服や音楽が好きな、現代の夢見るフリーターsanboさんがお送りする戯言やイラストなどなどです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エイジアエンジニア

2007年10月12日 12時42分29秒 | つぶやき












来月、エイジアエンジニアたちが宇都宮パルコでライブやるってインフォメーションゲットしたので、パルコにチケット買いに行ったら












(^^ゞ
明日からの発売です












ってさ
(´-ω-`)わざわざきたのにさー。明日ってのは今日なんですけど、しばらく仕事なんで買いにはいけんからローソンチケットで買おうかと模索中。早く買わなくちゃね。











んで。
昨日は前に話したライズのライブDVD買ってきました。タワレコで買ったらポスターもらえて、知らんかったからちょいラッキーヾ(◎*'∀`)ノシ.:*'★って感じ。














あととうとうファッションデザインの本を買いました。入門書らしくボディの描き方からペイント、パソコンでのやり方まで。とりあえずボディを書いたり、アイテム練習したいと思います。











あーぁー
(´-ω-`)
早くうまくなりてー

















ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お絵かき | トップ | あー鬱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。