完全フィクション

実在する人物・団体とは一切かかわりがありません。

五輪戦隊 Tokyo-Rangers

2017-12-15 13:21:44 | 日記

小池都知事
「東京五輪マスコットは、ア案だった市松組に決定しました」

市松(黒・市松(桃
「応援ありがとうございました。二人で、東京五輪を盛り上げていきます!」



「フハハハハッ。お前たちが東京五輪を盛り上げようなどとは笑止千万ナリィ」

小池都知事
「だ、誰?!」


「我らは東京五輪撲滅委員会なり!」

ザイセイナーン
「我こそはガイアー…ではなく、東京五輪撲滅委員長 ザイセイナーン」
シセツタリーヌ
「わらわは、東京五輪撲滅副委員長 ケガレシ…んんっ シセツタリーヌ」
シュクハクトレンシュタイン
「我こそは、東京五輪撲滅委員会書記長 シュクハクトンシュタイン」

『東京五輪など、我らが叩き潰してくれるわっ!』


市松ブラック
「なにぃっ!そんなことさせるもんか」
「いくぞ、ピンクっ!」
市松ピンク
「私に命令しないでっ!」


ガキィッ!!

ブラック
「うわっ」
ピンク
「きゃっ!」


ザイセイナーン
「非力!」
シセツタリーヌ
「無力!」
シュクハクトレンシュタイン
「貧弱貧弱ゥゥゥッ」

市松ブラック
「な、なんて強さだ…」
市松ピンク
「私じゃ…勝てない…」

ザイセイナーン
「ふはははははっ!」
シセツタリーヌ
「それでは、まずその聖火を消してやるでおじゃる」


?1
「待てっ!」
?2
「そんなことはさせないぜ!」

シュクハクトレンシュタイン
「何者ぞよ?」

コメントを投稿