小鳥があんガル!!で遊ぶブログ

あんさんぶるガールズ!!(あんガル!!)の魅力を紹介します。

図書室の怪人の秘密?

2017-06-14 20:40:39 | 日記
サービス終了で落ち込んでるわけにはいかない!


これまで通り記事を書くだけだ!




というわけで、次のイベントの詳細です。




追想*図書室の怪人


URカードはしおん、SRにはそらとふみ。


っていうかしおん雰囲気変わり過ぎじゃないですかねw


そしておさげじゃないふみ可愛すぎ!


イベントガチャはこちら



第1回日常ガチャ


URははやて、SRにはやこ。


生徒たちの日常を描いたストーリーが読めるみたいですね。


はやて、やこ、るな、ことり、むつみ、いかりのストーリーが読めるみたいです。


ということはこの2人以外にもカードがあるということなのかな?




以上、次回イベントの詳細でした。


イベント「追想*図書室の怪人」、イベントガチャ「第1回日常ガチャ」共に15日(木)18時から始まります。



って明日じゃねーか!


急すぎw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんガルサービス終了、そし... | トップ | 追想*図書室の怪人、スター... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。