小鳥があんガル!!で遊ぶブログ

あんさんぶるガールズ!!(あんガル!!)の魅力を紹介します。

雛祭りイベント中間!!

2017-03-06 21:48:57 | 日記
早速ですが、昨日の中間結果から。



Cランクにギリギリ入ったっていう感じですかねw


イベント始まる前に中間の時点でCランクに入っていればいいかなという気持ちだったので、ここまでは想定内。


これからちょっとギアを上げていきましょうかねw


そして、中間報酬でもらえたホワイトデーガチャのチケット5枚。


SR、URは当たらないだろうと思いながら引いたらなんと!





・・・マジかよ


まさかの確定演出!


まぁURはないとしても、特攻カードのひよのかはやてが出てきてくれたらOK!




お前かよ!!


しかも被ったし・・・


のこりは全部HRでした・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雛祭りイベント開始!! | トップ | 後半の戦いに向けて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。