小鳥があんガル!!で遊ぶブログ

あんさんぶるガールズ!!(あんガル!!)の魅力を紹介します。

プレミアガチャ60連でガチャフィルムをゲットする!!

2017-04-24 10:12:10 | 日記



プレミアガチャチケットが60枚集まったので、60連していきます。


プレミアガチャを1週間で合計60連すると、ガチャフィルムが3200枚ゲットできます。


今所持しているガチャフィルムが5000枚ちょっとなので、合わせて約8000枚。


MR確定ガチャが1回引ける枚数まで集まるので、今回引いていきます。


そして、今週のピックアップ学年は1年生。


このガチャで、みさきのURカードを当てたい!!


60連するので、仮にみさきじゃなくても1枚くらいはURカード出るでしょ!!


というわけで引いていきましょう!


10連目






このことり好きだわ~。


20連目






う~ん、URはまだ出ないか・・・


30連目




キターーー!


30連目にしてUR確定!




これじゃないね




なんで!!??


なんで1年生がピックアップされてんのに2年生のURカードが来るんだよ!!


気を取り直して40連目




2回連続でUR確定!


今度こそ出てくれよ!






被ったー!


このやえ、2枚目ですよw


50連目




さすがに3回連続はないかw






テニス部の1年生コンビのSRが出ました。


ラスト60連目




頼む、みさきのURカード来てくれ!




だからなんでだよ!!


なんで1年生のURカードじゃないんだよ!


ただ、まだ序盤。この後出る可能性も残っている。






くるみ可愛いなぁ。


そして最後の最後でなんと、




狙ってたのとは違うけど、もう1枚URカードが!


これは持ってなかったから嬉しい!




しかもこのひめのはキラ!


結果、60連でURカードは4枚。その中で1年生が2枚、2年生と3年生がそれぞれ1枚ずつ。


みさきは出ませんでした・・・。


ただ、これでガチャフィルムも3200枚もらえたのでMR確定ガチャが引けますが、とりあえず5月になるまで我慢。


今持っているMRが1年生だけなので、他の学年でお気に入りのキャラが新MRガチャで対象になればそちらを引きたいと思います。




早く引きたい欲を我慢して・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デジャブ・・・? | トップ | かいちょおイベント結果発表! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カケル)
2017-05-14 23:43:43
どんぐり子のブログから飛んで来ました。同じくブログを書いているカケルです。

UR4枚なんてガチャ運すごいですね。

僕が60連を二回やってUR1枚がショボく見える。

これからも頑張ってください。応援します。
Unknown (小鳥遊)
2017-05-15 05:53:58
初めまして、カケルさん!

僕もカケルさんのブログ拝見しております!

お互い頑張りましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。