小鳥があんガル!!で遊ぶブログ

あんさんぶるガールズ!!(あんガル!!)の魅力を紹介します。

イベントの現状報告

2017-07-08 09:54:14 | 日記
最終イベント直前イベントが始まって4分の1くらいが経過しました。


中間ではないですけど、一応現状報告ということで





今はこんな感じですね。


リアルが忙しくてあんまりあんガルをやる時間がないというのが実情です。


プレチケと交換したいんですけど1枚につき交換券が80枚、最大で50枚と交換できるので交換券が全部で4000枚。


このペースだと結構ギリギリになっちゃいますね。


他にもお弁当とかバスケットとかのアイテムも交換したいんですけどね。


どっかのタイミングでペースを上げないと・・・。


ちなみにこのイベントで回ってるクエストはこちらです。





チャレンジクエストのガッツ上昇量ダウン・難


現在、クエストクリアの経験値と好感度アップのキャンペーン中なので


プレイヤーレベルとキャラの好感度を同時に上げやすくなってます。


このクエストをクリアすると経験値が大体4000くらい貰えるので(すいませんね、アバウトでw)


なかなか美味しいんじゃないでしょうかね。


BPが貯まってるときは、





熟練度を上げたいこのパーティ。


BPがない時は、





キャラの好感度を上げるためにこのパーティにしてます。


ただ正直、このパーティにお願い発生率アップのキャラを入れたほうがいいのか少し迷ってるんですよね。


1枚だけ入れてもそんなに恩恵ないのかなぁ。


分からん


まぁ、期間もまだまだありますし、いろいろ試していきましょうかね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんガルキャラの日常、覗い... | トップ | 待ちに待ったバニーですよ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。