小鳥があんガル!!で遊ぶブログ

あんさんぶるガールズ!!(あんガル!!)の魅力を紹介します。

待ちに待ったバニーですよ!

2017-07-14 21:30:31 | 日記



本題に入る前にまずはこちら。


最終イベントが延期になりました。


元々の予定では7月末~8月末まででしたが、9月30日(土)~10月31日(火)までになりました。


時間がかかってでも、みんなが納得できるようなイベントになってほしいものですね。




そして、





第4回日常ガチャ


もう始まってますがw


今回はさくら、やえ、ちか、きこ、ひよの、こよいのストーリーが読めます。





ここからが本題





バニー来たーーーー!


この時を待ってましたよ!





全員分のバニー衣装が、スペシャル交換券を集めるとゲットできます。


1人につき50枚。


全キャラ71人いるので、全員分揃えるとなると3550枚。


結構な出費ですねw


まぁ僕はみさきのバニー衣装だけで十分ですけどね。


というわけで





交換しました!


いやぁ~、可愛いよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベントの現状報告 | トップ | そうだけど、そうじゃないん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。