小鳥があんガル!!で遊ぶブログ

あんさんぶるガールズ!!(あんガル!!)の魅力を紹介します。

チアイベント開始!

2017-05-14 21:01:48 | 日記
昨日どんぐり子さんのブログにて、僕のブログが紹介されてから・・・




アクセス数が約10倍に!


今までは、記事を投稿すると多い時で80アクセスだったんですが


昨日のアクセス数はなんと800以上!


どんぐり子さん効果、恐るべし・・・!




ということで、ここから本題へ


チアイベント始まりました!




今回のイベントはコレクト形式。


今までのコレクト形式では、衣装やアクセサリーを作ってたんですが今回作るのはお菓子!


ちなみに僕、甘いもの大好きです!


そしてクエストにはなな、ましろ、あすか、ぼたんが登場!


チア部であるななとましろがチア衣装でお出迎えするのは分かるのですが、





バスケ部であるあすか、ぼたんもチア衣装に!


二人ともすごく似合ってる!


ただ、ぼたんに至っては何とも言えないエロさを感じるw


意外と露出多いですからね、この衣装。




今回のイベントはこんな感じです。


URカードゲットを目指して頑張っていきます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっちまったぜ・・・ | トップ | 100日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。