小鳥があんガル!!で遊ぶブログ

あんさんぶるガールズ!!(あんガル!!)の魅力を紹介します。

あんガル終了のお知らせから数日経って・・・

2017-06-17 08:42:51 | 日記
どうも、小鳥遊です。


今日も楽しくあんガル、プレイさせていただいております。




さて、運営からサービス終了のお知らせから数日が経ちました。


あれから毎日のようにあんガルのことを考えています。




思えば、サービス終了を知ったのはツイッターでした。


仕事が終わり、帰宅した時にツイッターを見たら「あんガルが終わる」というツイートを見ました。


運営からのお知らせのスクショとともに投稿してあったので、最初は「よく出来たコラ画像だなぁ」と思いました。


しかしその後、あんガルにログインしたらそのスクショと同様のお知らせが。


マジか・・・


頭が真っ白になりました。


もう、この君咲学院での思い出は作れないのかと。


うまく頭が働かないまま、ブログを書きました。


なのでその時の記事は文章が拙くなっていると思いますw



そしてこの数日間、いろんな方のブログを拝見しました。


やはりどの方もショックを受けているようでした。


次に書いてあったことはブログを存続させるかについてです。


閉鎖しようと考えている方、頑張って続けようとしている方と様々でした。


ちなみに僕は続けようと思います。


あんガルをプレイしたからこそ、このブログがあるわけでして。


あんガルをやってなかったらこのブログもなかったわけですから。


このブログの根幹があんガルであることは間違いありません。


しかし、だからといってあんガルが終わるからブログもやめるというのは少し違うような気がして。

(別にブログを閉鎖しようとしている方を批判しているわけではありません)


あんガルが終わっても、ブログは更新し続けたいです。


もしかしたらたまにあんガルの思い出トークとかするかもしれませんがw



そして、これからもあんガルをプレイさせてもらいます。


始めて8か月という短い期間でこれだけあんガルのことを好きになったんです。


サービス終了日のその時まで、僕はあんガルに付き合おうと思います。


ガチャを引いてUR、MRカードが出た喜び。


イベントを必死になって回った苦労。


その結果、やっとSランクに到達した時の達成感。


そのことを思い出すと涙腺が緩んでしまいそうですが。


まずは今やっているイベントを頑張って、


そして7月末に行われる最終イベントに向けての準備。


最終イベントがどういう形式で来るのか分かりませんが。


今できることをしよう!


最後は悔いを残すことなく、笑顔であんガルを終わらせよう。


その為にも、あんガルをプレイしている時間は大切にしたいです。






画像もなく、ただただ文章だけの記事になってしまいましたが


今思っていることを全て書きました。


あんガル終了について思っていることは皆それぞれです。


今後あんガルをどう楽しむのかを決めるのもそれぞれです。


前の記事でも言いましたが、改めて。


最後は、笑顔であんガルを見送りましょう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追想*図書室の怪人、スター... | トップ | 今更ですがスク水解放! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。